てぃーだブログ › 社会福祉法人南島会 日の出園 › 与那原デイ › ムーチー作りしました!

2024年02月10日

ムーチー作りしました!

1月18日(旧暦12月8日)はムーチーの日でしたね。
ムーチービーサーはどこへやら・・・という感じでしたが(笑)、与那原デイでも毎年恒例のムーチー作りをしましたよ!
ムーチー作りしました!
もち粉と黒糖、ポテトフレークを混ぜていきます♪
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
さすが主婦!!手慣れています(*^▽^*)
ムーチー作りしました!
すでに美味しそう・・・( *´艸`)
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
包んでいくのも楽しいですよね(^^♪
ムーチー作りしました!
カーサのいい香りがホール内に漂っていました(*´ω`*)
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
ムーチー作りしました!
皆さんで美味しく頂きました( ^)o(^ )
今年も健康で元気に過ごせますように♬


同じカテゴリー(与那原デイ)の記事
新年会をしました!
新年会をしました!(2024-02-10 12:22)

ひな人形
ひな人形(2023-03-07 13:36)


Posted by 社会福祉法人 南島会 at 11:52│Comments(0)与那原デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。