てぃーだブログ › 社会福祉法人南島会 日の出園 › 本部の皆さん♪ › マリーゴールド

2015年10月03日

マリーゴールド

こんにちは、本部の大田です。暑い日がまだまだ続いていますが、お元気でしょうか?

今日、事務所の前の花壇が干からびてさびしくなってしまったので、花(マリーゴールド)を植えてみました。

少しは華やかになったと思いますがいかがでしょうか?

マリーゴールド

マリーゴールド

マリーゴールド

これから、お花の成長記録をたまに報告致します。

本部 太田


同じカテゴリー(本部の皆さん♪)の記事
与那原大綱曳
与那原大綱曳(2016-08-06 12:02)

湯布院の旅
湯布院の旅(2015-10-16 15:50)

桜
(2015-10-09 17:28)

山羊さん♪
山羊さん♪(2015-09-19 18:29)


Posted by 社会福祉法人 南島会 at 09:33│Comments(1)本部の皆さん♪
この記事へのコメント
玄関は施設の「顔」ですよね。
花があると建物の中もキレイにしてるんだろうなと思います。
これからも施設の美化、頑張って下さい。機会があれば訪れてみたいです。
Posted by ドナルドダック at 2015年10月09日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。