てぃーだブログ › 社会福祉法人南島会 日の出園 › 管理栄養士 城間♪ › トーカチ、ガジマヤーの写真撮影

2016年09月08日

トーカチ、ガジマヤーの写真撮影

こんにちは!

8月があっという間にすぎ、もう9月ですね。
今年もあと4ヶ月、早いですねー。。。(ーー;)

先日、与那原日の出園に入所されている方の
トーカチ、カジマヤーの写真撮影がありました。

写真館の方に来ていただき、上半身だけではありますが
キレイな衣装を身にまとい撮影します。

まずは男性、トーカチのTさん!
緊張されたのか少し硬い表情にみえますが、嬉しそうです。

トーカチ、ガジマヤーの写真撮影


家族の方もいらいていたので、携帯でもパシャリ。
こぶしを作りファイティングポーズで決めていらっしゃいました。

トーカチ、ガジマヤーの写真撮影
トーカチ、ガジマヤーの写真撮影
   

次は女性、カジマヤーのOさん!
お化粧もしてもらい、気分も上がっていきます。

が、、、なかなかカメラ目線になってもらえません。

トーカチ、ガジマヤーの写真撮影



でも、さすが写真館の方、プロです!
2人のチームプレイで撮影していきます。

鈴を鳴らしたり、手をたたいたり、カチャーシーを踊ったりと
楽しく撮影して下さいました。

トーカチ、ガジマヤーの写真撮影
トーカチ、ガジマヤーの写真撮影
トーカチ、ガジマヤーの写真撮影



あっという間の撮影でしたが、本人さん、そのご家族の方、
職員もとても嬉しい気持ちになりました。

Tさん、Oさん、少しでも元気に長生きして下さいね(*^_^*)


管理栄養士 城間


同じカテゴリー(管理栄養士 城間♪)の記事
平成29年 お正月
平成29年 お正月(2017-01-12 10:02)

りんご
りんご(2016-12-09 18:38)

甘酒(甘こうじ)
甘酒(甘こうじ)(2016-11-30 09:18)

敬老の日
敬老の日(2016-09-23 09:59)

夏バテ注意
夏バテ注意(2016-08-24 08:31)


Posted by 社会福祉法人 南島会 at 10:23│Comments(0)管理栄養士 城間♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。