2015年10月09日

こんにちは。本部の大城です。

先月になりますが、仕事を終えて駐車場へ向かって歩いていると、日の出園のご近所にある桜の木に数輪ほど花が咲いていました。

桜

青々とした空に薄ピンクのサクラの花が映えてとてもキレイでした♪

桜

足元を見て歩いていると気づかなかった桜の花・・・

たまには空を見たり海を見たりしてみるものいいですね♪
ちなみに私の携帯電話の呼び出し音は阪本九さんの「上を向いて歩こう」です(笑)

与那原日の出園は中城湾を見渡せて、晴れた日には真っ青の空も眺める事が出来ます。

心が癒されますので、是非見学等でいらしてみて下さい♪♪




同じカテゴリー(本部の皆さん♪)の記事
与那原大綱曳
与那原大綱曳(2016-08-06 12:02)

湯布院の旅
湯布院の旅(2015-10-16 15:50)

マリーゴールド
マリーゴールド(2015-10-03 09:33)

山羊さん♪
山羊さん♪(2015-09-19 18:29)


Posted by 社会福祉法人 南島会 at 17:28│Comments(0)本部の皆さん♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。